自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1408回目の更新

2010-05-07 02:57:26 | グチ
今日のありえへん!!

「45問の4択問題」解答時間50分。答え合わせ10分。

主に間違えたところをピックアップして解説及び必要に応じて問題分、選択肢の丸移し・・・。5時間強・・・。

トータル6時間強。

一切休みなし。

ずーっと机に向かって黙々と描いていた。

学生時代でもこんなことしたことないのに・・・。

右手が痛いです。

追伸

7月に北海道へ行くのですが、自分のリサーチ不足で飛行機が10000円台で行けるところがどうも無理っぽそう・・・。

うぅむタイミングが悪い・・・。

まっ、いつものことだけどね(笑)

追伸

携帯キャリアがdocomoの方へコメントをください。

別に携帯のメールに詳しい方がいたら教えていただきたいのですが、アドレス帳に登録していない相手のメールの「From」のところに名前って入れることはできるのでしょうか?

なんか直で自分宛てに50万で1日デートしてくださいという文言のメールが来るのですが、世の中そんなに甘くないのも知っていますから、無視してますfが・・・・。

詳しい方コメント求む!!、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1407回目の更新 | トップ | 1409回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グチ」カテゴリの最新記事