自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1869回目の更新

2012-06-27 00:33:56 | 日記
ちんこーーーーーーーーーー!

ただ書いてみたかっただけです。

深い意味はありません。

わたくしの大学時代からの友人が今日誕生日だそうです。

おめでとうございます。

彼はわたくしを心配してかツキイチぐらい往復3000円近く支払ってわざわざ会いに来てくれます。

彼はデキる男だと思います。

なんだかんだと本人は言ってますが、なんだかんだうまくいって、なんだかんだまとめてくれます。

人をまとめる力があるなんてすばらしいと思います。

一種のカリスマ性なのかもしれません。

そういう人に憧れますが、彼にはそういう目で見たことはありません。

友人は友人であってそれ以上でもそれ以下の関係になったらいけないと思います。

あれ?以上とか以下ということは「それを含む」ということだよね。

あれれ?

じゃあ自分にとって彼の存在は・・・・?

まぁどうだっていいや。

楽しく話せるだけでうれしいよ。

というわけで、今回は終了。

大学時代わたくしとゼミが一緒だった同期、先輩、後輩、そしてあかの他人!

彼に「誕生日おめでとう!chu」って深夜に送ってやれ~~~~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1868回目の更新 | トップ | 1870回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事