自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3080回目の更新

2016-11-22 23:23:03 | 日記
こぱ

今回も家族共有PCから更新していきます

あのねぇ、やっぱブログも信用の有無が大切なの

だって、毎回毎回前回のような「内容がないブログ」を更新しちゃったら、もう読む人いないもんね

仮に読んだとしても

「あー、また、書く内容ないんだ。このブログを読む時間がもったいないよね」

なんて思われながら、徐々に減っていくんだもんね

だから、いわゆる「ブロガー」や「芸能人」は、1日のことを何回も分けて書くんだよね

しょっちゅう、出て行く人がいるなら、それも可能だし、いいと思う

でも、オレみたいに、家との往復だけの人間は、そういうことさえできないんだもん

まぁ、薄々気づいている人もいると思うけど

今回も、書く内容がないので、オレがブログを更新している、他人のブログを読んでいる時に思ったことを書きました

たまには、オレの思ったことを、包み隠さず、書いていこうと思います

あっ!ちなみに、オレのチ○ポは、包み隠されています!?(特に意味なし!!)

では、昨日の閲覧数発表

109の記事を41人が読んでくれました

ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3079回目の更新 | トップ | 3081回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事