自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1423回目の更新

2010-05-24 06:10:55 | 日記
おはようございます。

昨日の更新の際「早朝更新をしない旨」がありましたが、

体はどうも朝方になっているようです。

まぁ一般人の生活形態になったのでありっちゃいえばありだと思います。

さて、昨日の資格試験の結果報告ですが・・・。

結果が怖いので、まだしていません(笑)

自分は男でありながら「占い」を信じてしまう「乙女チック!?」な性格なんでしょうか?で、自己採点は27日(木)に行うことにしました。

とある携帯の占いサイトで星座別の月の運勢で「27日」が運勢的に良いらしく、そのうえ六曜(大安とか仏滅とか)も「大安」なので「ゲン担ぎ」ではないですが、その日に決めました。

なので少なくとも水曜日までは毎日更新はします。

木曜日以降はわかりませんが・・・(悩)

今週1週間は1カ月分の撮りためたDVDとかダーツとか遊びたいと思います。

自分へのお疲れ様の意をこめて・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | 1424回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事