自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1680回目の更新

2011-05-16 00:28:08 | 日記
まずは、コメント返しから・・・。

静岡のマヨラーさん。

「初バカ発見です!!」

まさか、こんなに身近にいるとは・・・。

ちなみに、正確には「日本橋」ではなく「羽田空港」ですよ(笑)

でも、郵便局の原付はブレーキ・アクセルなどすべて「右手」で操作できるよう改造してあるらしいです。

本当の「スーパーカブ」を見たことないのでわかりませんが・・・。

あと、原付でもギアを入れるだけで、車みたいに「クラッチ」はないのですが、それが「スーパーカブ」の特徴なんでしょうか?

まぁこの2・3日ずーっと寝て過ごしてました。

気疲れです。

さて、明日から本格的に始動しますが、それと並行してネットで転職サイトに登録してあるのでそちらの方面も・・・。

でも、二兎追うものは一兎も得ず・・・。

に、なんてことがないことを願って・・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1679回目の更新 | トップ | 1681回目の更新 ★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本橋は私の勘違いでしたか (静岡のマヨラー)
2011-05-16 21:56:28
確かにそう考えてみると飛行機の映像も映っていたような。
それにしても、あの人達はどうして夜の旅館であんなにハイテンションに、赤福を食べたり相撲を取っていたのだろう(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事