高沢一基(かずもと)の陣中日記

板橋区議会議員・「高沢一基(かずもと)」のオフィシャル日記です。

もう3月ですね!

2012-03-05 12:59:09 | Weblog
時間が過ぎるのが早いですね。バタバタと過ごしているうちに、もう3月になりました。東日本大震災からはや一年。まだまだ復興の道のりは遠いですが、被災地の方々に一日も早く、「暖かで穏やかな春」が訪れることをお祈り申し上げます。

なかなか更新できずに申し訳ありません。前回更新後の主な活動報告です。
2月20日(月) 板橋隊友会例会(機関紙「隊友」の封詰作業をし、毎月配達しています)・ダンス(ワルツに挑戦中です)
23日(木) 大山氏壮行会(靖国神社の大山さんが沖縄の波の上宮に赴任されます。ますますのご活躍を!)
24日(金) カラオケ(地域サークルです)
25日(土) 総会準備・海賊亭鍋パーティー(お世話になっている高島平のお店です。3月8日の後援会総会では、お総菜を担当していただいています。写真ご参照)
26日(日) 常磐支部新春の集い(これで新年会関係は一段落です)
29日(水) チャンネル桜「防人の道」収録(ゲストは日本政策研究センター所長の岡田邦宏さん。「一体、日本は国家なのか~『国家再構築』への課題」と題して、現下日本の問題点をうかがいました)
3月1日(木) 板橋区内広聴活動
2日(金) 自衛隊東京音楽まつり(入隊予定者の激励をかねて文京シビックホールで開催。海上自衛隊東京音楽隊の演奏が素晴らしかったです!)
3日(土) 民社協会総会(お手伝いで参加しました)
4日(日) さくら草まつり(中台地区の行事ですが、プリムラの一員として参加。ディスクゲッターを担当し、多くの子供達に楽しんでもらえたと思います。

高沢一基後援会総会・懇親会
3月8日(木) 午後7時から
区立グリーンホール1階
会費:1,000円
*どなたでもご参加いただけます。楽しい会ですので、お気軽にお越し下さい!
高沢メールアドレス kazumoto@takazawa.info

最新の画像もっと見る

コメントを投稿