因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

命からのメッセージ・・・・

2015-08-17 21:46:46 | 日記
こんばんは。2日間、ブログをお休みしてしまいました。  すみません・・・(ー_ー)!!
この2日間、体調がすぐれず、全身至ることろが痛みダウンしてしまいました。
しかし、夫と息子は元気そのもので・・・ありがたいことです。
ここ数年私よく体調を崩します。どうしてだか・・・
頚椎ヘルニアと脊椎管狭窄症、脊椎すべり症で治療をしていますが・・・先生から「どうしてこんなになるまで頑張ったんですか?普通の人なら耐えられない状態ですよ。人間の域を超えてますよ。生きているのが不思議ですよ」と言われた。
学長から以前アドバイスをいただいたことの意味が今わかりました。
学長は絶対に「具体的にこうしなさい」などは言われない。・・・・なのに、具体的なアドバイスをいただいたことがあった。
学長には私の命の危機が見えたのでしょうか・・・
その時なぜ学長に会いに行ったのかわからないが・・・30分の面談のため東京へいった。


・・・・世に言う仕事はお休み中・・・
主婦だけをやっています・・息子が・・「お母さん、お母さんも主婦なんだね」と不思議そうにいった。
日々子供に教えられることばかり・・・毎日、子供と夫との会話がある生活・・・これがふつうなのかな・・今までは気つかなかった。



コメント