真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

復活しました・・・・・久しぶり・・・・

2017-01-18 21:43:15 | 日記
こんばんは。久しぶりにブログを書きます。
ぎっくり腰になりブログが書き込めず・・・・1週間ほど動けなくなり・・・・またまた仕事を休むことに・・・
しかし・・数日前より元気になり・・・調子がよく・・・・ここ10日間のほどの間の出来事や・・・
夫と息子の変化・・・自分の変化・・・
特に自分の変化・・・諦めたこと・・・何をあきらめたかというと・・・自分を諦めること・・・
もうほんとに限界だと諦めたら・・・急に元気になり・・・思いもよらないお金がはいってくる・・・
捨てることの本当の意味を実体験・・・・諦めというか・・・捨てたようだ・・・・
倒れて・・・復活する過程で・・・・本当に・・・体の中心が壊れていく感じがして・・・・見えない自分の一部が・・・・
上に上に舞い上がる感じがした・・・魂の生まれ変わり?・・・・
毎日元気に・・・・楽しい・・・・
新しい私でブログを書き続けたいと思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-18 22:58:44
ブログ復活🙌おめでとうございます❗お休み中何故かずっーと気になってました。4
返信する

コメントを投稿