真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

弱い人間でいいんです!ありがとうって言えるから😊

2019-12-23 22:01:51 | 日記
こんばんは😃またまたお久しぶりです。一昨日 学長のオンライン講座を長崎で受けて!今日は好転反応です!
腰が半分砕けてます😂体は倒れてますが、こころというか、身体の中心はとても軽い感じです
以前なら数ヶ月前から好転反応でしたが、今回は前日からで受講後今日に至ってますが、意外に復活が早い。
原点に帰った感じです!腰が痛いのでごろごろして学長の動画をみたり、今日はカンジーのことを調べたり、マザーテレサの愛の言葉を読んだりして過ごしました。どうしてカンジーかと言うと学長講和の中に出てきたから。私は常に真面目じに一生懸命生きてるのに、何故か、試練が次々にやって来るんです。真我に出会って、真面目に生きてるつもりなのに、次々に試練がきます😂そんな時、イエスキリストの生きざまやガンジーの生きざまマザーテレサの生きざまが私の心を支えてくれます。彼や彼女のように偉大な人間ではありませんよ私はね!
次々に試練がくる度に、人間の闇に打たれて倒れる自分がいて!闇の奥の光を見れない自分がいて!倒れてます😂これも訓練ですよネ!でも正直、しんどいです!心が弱いって以前ある人から言われた事が心に刺さって抜けなくて!でも今回倒れて、心は弱くってもいいと思いました!いやいや弱いからいいだって!真我から見れば弱い心も強いココロもどちらでもない。心は横の法則、弱いと強いが相対してる、でもみんな両方持ってるだから人間やってるんです🧑何を持って弱いと言うのか、何をもって強いって言うのか?
病気で倒れたり、好転反応で倒れたりする中で、私は弱い心で良かったと思った。人を傷つけるより傷つく方がまなだましだと思った。弱いから素直になれるし他人にお蔭様でって言えるんですよ!弱いから努力するんですよ!
弱いから誰かが手を差し伸べてくれるんです!そして感謝の心がひきださてるんでしょう!
弱い人間でいいんです。人間が考える完璧人間でなくていいんです。宇宙がつくった完璧に気付く為に生まれてきて、ひとそれぞれの役割を果たしているんです!それが本当の仕事なのではないでしょうか?
コメント

真我人生の新たなるスタートデス

2019-12-14 18:53:15 | 日記
こんばんは😃久しぶりにブログを書きます。皆さん元気ですか?
私はと言うとお蔭様で元気にしております。元気になったと言ったほうがいいでしょうか?
いやいや  ホントに真我のお陰で貴重な体験をさせていただきました!苦しむこと倒れる事、数知れずです!
しかし通ってきた道は、間違いなく真我の道だったと言うことに気付きました。
この世に生を受けて、数えきれない先祖と一緒に生まれて、生きていくこと.100年後の自分に向かって先祖も含めた自分の因縁を切り、業やカルマに光をあてる事が本来の仕事である事にやっとたどり着きました!満月🌕の力の凄さを実感し、満月の法則🌕に言葉を失うくらいの衝撃を受けてます!
私の真我人生の新たなるスタートデス❗️
コメント