真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

復活!!! 感謝してます。

2023-04-24 18:08:23 | 日記
おひさしぶりです。最後にブログを書いたのはいつのことやら・・・すみません・・反省してます
でも、お蔭さんで生きてます・・というより・・生かされます・
感謝してます・・・いやはや・・・振り返ると・・・19年前になります・・
初の真我開発講座受講・・・世の中がコロナになるまでは、、東京 大阪など真我めがけて飛び回ってました・・懐かしい・・・学長の追っかけもやってました(笑)              
学長のお陰で生まれた息子も中学3年生・・・野球少年やってます。
真我を夢中で追いかけて・・・魂磨きの時期もありました。
そして、いま思うこと、、、、やっと、私の魂さんに。。頑張ったね、ありがとうって感謝をいえるようになったこと。
それが自然にできるようになると・・・自分を許せるようになり、、、、がむしゃらに頑張らなくなったこと・・・
自分で自分を許してるつもりでいたのに・・・まあなんと・・・頑固な頑固な私であったことか・・・(笑)
真我を夢中で追いかけて、ふと立ち止まると、、真我はいつも私と一緒にいたことに・・・(笑)
日々のつぶやきごと・・・愛してます ついてる うれしい  たのしい 感謝してます しあわせ ありがとう  ゆるします

コメントを投稿