真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

自分を認めれれない原因に辿りつく・・・

2015-10-02 21:10:16 | 日記
こんばんは。
女として生まれたのに、生きる姿勢男なみ・・・確かに・・・仕事が命の人生でした。
因縁を超越し結婚したのに、女の中の女になりきれず・・・
その原因にやっとたどり着いた!!
私は母が気付かないうちに母のお腹に命として生まれたらしく・・・この世に産まれてくるまでは・・男のとして期待されていたらしい。
しかし、うまれてきたら女の子だったと母に聞いたことがある。
潜在意識にの中で私は母や家族に認めてもらえるように、女なのに一生懸命男になろうとしていたのかもしれない・・・
子供のころから「お前はダメな人間だといわれてきた」その本当の意味は男としてはダメだといわれていたのもかもしれない。
私は潜在意識の中で母の思いをかなえようとしていたのかもしれない。
だから、男になれない自分を私は認められなかったのだと思う。
男になることは仕事で成功することだと思って頑張ってきたのかもしれない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-03 00:13:44
ブログ見て、号泣。私も同じ
私も男として産まれて親の期待に応えたかった…
返信する
Unknown (まさくんママ)
2015-10-08 21:41:17
はじめてブログを読ませていただきました。
文章がとてもわかりやすく、又感動いっぱいでした。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿