真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

明けましておめでとうございます・・・

2016-01-01 23:47:06 | 日記
2016年  元旦  申年・・・
今年もブログを書き続けようと思います・・・宜しくお願いいたします。

今年は私にとって大きな転機の年になるような予感がします・・・
なぜなら・・昨年1年間で過去の私はスクッラプされたから・・・
新しい自分・・本当の自分と一緒に真我の道を邁進してまいります。

掃除がしたくてしたくて・・・いらないものを捨てたくて・・・

父と母が元気で生きていてくれることに感謝・・・父と母は一番近い先祖であることを実感・・・・
今までは目の前にいるのに感じることができず・・・

・・・またまた・・祖父と祖母が手をつないで現れる・・・そして、私にお辞儀する・・・
・・・会ったことのない・・夫の祖母も現れる・・・・私はこの人に導びかれて・・・夫と結婚したのだと思う・・・
    夫の祖母は・・またまた・・金の雲に乗り・・・長い金の帯をなびかせて・・・「学長に金の帯をわたせ」と言ってくる・・
・・・「学長に金の帯がわたると、橋がかかる」と・・・・天の川・・・橋がかかる・・

・・・良く意味はわからないが・・祖母がそう言っている・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合縁奇縁 (泡 盛窪)
2016-01-02 05:11:52
 学長さんなる方の 教えを聴いてみたいですね。

 わたしも 色々な人生経験をしてきました。
 今があるのも その経験ゆえですし
 先祖があっての今がある。

 感謝する気持ちがあれば
 幸せになれます。

  いい日にしましょう。
返信する

コメントを投稿