真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

息子は超元気です☺️

2020-03-19 03:11:39 | 日記
こんばんは。毎日、真我の実践唱えてます。目的を持たずにひたすら
なんだか今まで苦しいと思ってた事が嘘のようになくなったようです☺️
何かを背負う癖が無くなり、先を案じる事が無くなり、言いたい事が言えていい感じです☺️
苦しいと感じる事から逃げないように意識して苦しい事は真我に辿りつくために逃げないって意識して真我の実践唱えてました。生きてる事が楽しくて嬉しくて!苦しい事も生きてるからだと!
目的を持たずに真我の実践唱えます。息子は超元気です☺️
コメント

挑戦です!!

2020-03-16 21:51:54 | 日記
こんばんは。目的をもたずに、真我の実践を唱える!真我の実践を唱える事が目的なのかもしれません!なんだか今までストレスだと感じてた事にストレスが無い。言いたいことをハッキリ言えてスッキリ!いろんなものを背負う癖も自然に消えてる!生きてる事が楽しくて嬉しくて!こんなに奇跡的な事はない。
この世の出来事に感謝しております。ひたすら真我の実践唱える!息子は生まれつき腎臓病があり、今月手術を予定してましたが、もうすぐ治るような気がして、中止しました。腎臓病があっても今まで腎臓の検査で異常を出したことがなく!細胞は日々生まれ変わってる訳で!再生能力もあるわけで!宇宙の法則に乗ればいいかなと!
真我の実践唱えます。宇宙の法則に同期する様に!今宇宙の力が凄く動いている気がする!今地球の🌏次元が上昇してるのではないでしょうか?だからみんなで真我の実践唱えましょう!地球と学長と一緒に次元上昇しましょう‼️どれくらい自分の次元をあげるのか?挑戦です☺️!
コメント

真我の実践唱え続けましう!

2020-03-15 22:00:29 | 日記
こんばんは。真我に実践唱えてます!ただ、ひたすら!ときどき、邪念も浮かびます。
真我の実践を唱えることが真我と同時するにではないかと、勝手に感じてます。生きてることが既に真我と同期してるんじゃないかって思います。今日はこれから先が
おもいつきません。
コメント

心と体は繋がってる!

2020-03-11 10:12:08 | 日記
こんにちは😃真我の実践唱えると  眠ってしまう事ないですが?眠ってしまって少し覚醒したときに
水から泡がでるように 思いつく事ないでですか?真我の実践唱えてて今日もまた眠ってしました!
でも目が覚めると新たな気づきがあります。今日の気づきですが、心と体は繋がってるといると気づきました。
15年前、もの凄く苦しんで苦しんで心の癌だと言われた事がありました。幸い体には影響がなく、とにかく苦しくて踠いて、学長に助けていただいたことがあります。お陰様で、学長のお陰で、心の癌は治りました。その直後結婚して息子が生まれまれました。40歳でした。その後4年くらい過ぎた頃から体の健康を崩して、今に至ります。良性ではありますが。体に二箇所腫瘍できて、一箇所は手術しました。その後も脊椎の病気や神経の病気が次々に出てきました。今までは体の病気だけに囚われていましたが。こころの癌が治ったので時間差で体に病気として出てきたんですね!なので今のこの状態は本来の元気に戻るための一過程ですね。ある本に病気は異常ではなく、自分の中の悪を退治して健康になるための出発点だと書いてありました。
なのでこころと体は一体です!繋がってます。病気になる時どちらが先かと言えば心が先だと思います。
心の病気は自覚できるものもあればできないのものあります。体に異常が出て初めて、病気だと気づく!
人間は目に見えるものでしか物事を判断出来ない。大半の人間はですが。という事は病気は私達に何かを気付きなさいと教えてくれてる大事な味方ではないでしょうか。
ここ数年にわたる体に出る病気でしたが、以前のこころの癌が癌ではなく他の病気として出てきてる過程ですねきっと!だから出るものは全て良し👌だって何が起きても生きてますからね!真我開発と学長に出会われた方、いろいろんな出来事に遭遇するでしょうね!きっと  わたしもそうですが!私の場合、ほんとに試練が沢山やってきて大変だと言えば大変でしたが 人間として生まれて学長とのご縁をいただき何か物凄いものに向かって生きているように思います。学長に出逢われた方々と一緒に大いなる何かにたどり着くまでこのヴログを書き続けます。
そして真我の実践唱えます。
コメント

仕事もゲームも遊びですって!

2020-03-11 07:54:40 | 日記
おはようございます。今日もお仕事休んでます。体調が悪くても頑張ってお仕事してきて、限界が来て!仕事を休んではいけなって言う自己概念に縛られて、30年間、今のお仕事やってきました。そして適応障害って言われて!いろんな経験させていただきました!命から見れば、3次元のお仕事を休むことなんてたいしたことではないと思えるようになりました。真我の実践を唱えるとが1番です!ある本に仕事もゲームも同じ遊びなので楽しくやればいいと書いてあり、そうか、仕事もあそびだともってやれば楽しいし気が楽だと納得
新しいゲームで遊びたいって思ったら、遊びたいからゲームのやり方覚えようってするよね!仕事も一緒だって思ったら楽しくなるよね。
生きてるからまあいっかですよ!適応障害って言われて暫く落ち込みましたが、生きるために、今思えば適応するために、適応障害いう状態になったんだと思います!今日もお仕事休みましたが、無理して頑張っても自分も苦しみ家族も苦しみ、良い事はない。側からみればいい加減であるように見えるかもしれませんが、それで良いと思います。だいぶん、私も環境に適応してきたようです!私が無理に頑張ることが負の螺旋を描く事になってしまのです!体が動かない時はそれに従う!そうします。そして真我の実践唱えます。
コメント