真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

小さな自分を反省・・・

2015-09-10 23:16:20 | 日記
こんばんは。
病気になったと毎日騒いでいる自分がおかしくなり・・・・(笑)
確かに以前のようには動けないが、心臓が休むことなく動いているし、呼吸もできる・・食べたいものをたべ、何が不自由なんだ・・
と自分を笑ってしまいたくなった・・・自由じゃんか(笑)
過去の自分をしっかりと掴んで離さず、今の自分を過去の自分に戻そうと一生懸命な私・・・
前を見ずに過去を見て騒いでいる私・・・おかしいですよね・・・
同僚や上司の言葉は私の心の影を表現してくれただけなのに・・・病気の奥にある真我を見よといっているのだろう。

・・・またまた、災害が起きた!鬼怒川堤防決壊・・・天は日本に何を言わんとしているのだろうか?
次々に災害が起き、最悪の状態のように見える・・・人間にいい加減に目覚めよといっているのか・・・・
天が、日本を大掃除しているのか?あのすさまじい濁流の中で、救助を待つ人達の姿に完敗・・・すごいと思った・・・
一歩違えば死ぬかもしれないあの状況の中で・・・人間ってすごいと思った・・・
私の病気なんか何でもない事のように思えた。

学長がCDの中で話しておられた・・・マイナスが大きいほど天に認めれている、負債と思われるものが大きいほどそれを乗り越えられる力があると認められたんだと。
  私は、まだまだだな(笑)まだまだ、現象に振り回されている。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいブログをありがとうございます! (m)
2015-09-13 00:22:19
真我講座を受講し、私も悪いと思われることばっかり起こり。結婚する相手は彼だと講座を受講するたびに感じるのになかなかそうならない。でも著者さまのブログを読ませていただいて、たくさんの気づきをもらえ、ブログを読んだだけで変化してしまいました。素晴らしい真我の実践をされていて素晴らしいですね。主婦業も立派な仕事ですよね!一番大切なご家族との時間を持てるなんて幸せですよね。素晴らしいです!これはブログを読んでいて感じた私個人のフィルムで見た感想ですが、お仕事を完全に捨てろ!と言われているんじゃないかと感じました。前に学長が癌になった女性の話をされていて、学長が癌を治したいなら仕事を捨てなさい!なぜなら癌になった心と仕事の成功は同じ心から生まれたからだと!手放すというのは完全に辞めることである!と言っていたのを思い出しました。「お仕事を完全に辞めること。実のお母様の真我を開かせること。」それが著者さまの一番やりたいことなんじゃないかと私は感じたりしました。素晴らしいブログをありがとうございます!著者さまのおかげで私もさらなるアセンションにつながりました!ものすごく苦しくて怖くて死にそうなぐらいの時に、著者さまのブログが私の光になりました!見るべくして出会ったと感じています!本当にありがとうございます!!!!感謝感謝です!
返信する

コメントを投稿