真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

今日が記念日・・・タイトルを変更しました・・・(真我の花道・・・幸福の道)

2019-07-10 22:31:15 | 日記
こんばんは。今東京おからかえってきました・・・
背負った因縁が完全に消えてなくなり・・・本当の自分で・・・真我の花道人生を歩いていきます・・・
今までも・・真我の花道だったのですが・・・偽の自分で生きてきたので・・・みえませんでした・・・
・・・でも・・偽の自分があったおかげで・・・本当の自分・・・それも・・究極の自分に出会えたのです・・・
学長のお陰様です・・・因縁多き女人生が終わりました・・・(笑)
今日はその記念日です・・・令和元年7月10日・・・今日が私の誕生日です・・・
・・・昨日‥今日の2日間・・学長にお会いして・・・真我の奥深さと凄さあらためて実感しました・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます!! (佐藤康行のおかげ)
2019-07-10 23:22:21
お誕生日おめでとうございます!!
まさにお産婆さんが佐藤学長ですね。
返信する

コメントを投稿