真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

お久しぶりぶりです😊

2021-09-01 19:36:19 | 日記
こんばんは!大変お久しぶりに投稿しましてます。世の中コロナで大変ですね。
わたしも、もれなく流行に乗ってしました😂こんなことを書くと非常識だと言われそうですが、コロナのお陰で私は目が覚めました。ココロの目が覚めたと言いましょうか、ただ生きている事がどんなにか幸せでありがたい事であるかを
お金など一円も出さずに無限に与えていただいてるものがすぐそばに無限にあった事にき付き、この無限の愛こそが完璧で、完全である事、素晴らしいデス 生きてるだけで儲け物です♪

コメントを投稿