かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ヤマハソロコンサート

2010-03-14 20:57:53 | 日記
今日は姪っ子のあすかのヤマハ ピアノ・エレクトーンソロコンサートがありました。

着いて会場へ入ったらあすかの番(・ω・`;A)

危なかったぁ

携帯ので撮った後、ムービーも撮ろうと思ったら

曲が終わってしまった(早っ





そして同じ小学校の子も出ていたのでその子の演奏を聞いて

腹減り人が待っていたので帰る事に・・・(笑)



お昼を済ませてからは

龍平に頼まれたホワイトデーのお返しの品々を買いに

結香とイトーヨーカドーへ



真っ先に大好きな「SWIMMER」の入っている雑貨やさんへ直行

財布が欲しかったので買っちゃいました



結香はクリアファイルを2枚


そして新星堂でマイリー・サイラスのをゲッ㌧

4月始まりの手帳が欲しくてフラフラしていたら

「ママっっ」と結香が

見るとずっとずっと夢にまで見ていた「カドリーベア」たちが

棚に色とりどりと勢ぞろいしてるではありませんか




あぁぁ。。。嘘みたい

そっか、イトーヨーカドーでも買えたんだったっけ



すっっごい迷った挙句、

着せ替えできるタイプのMサイズのものと、かばんにつける用のミニサイズのとにしました


嬉しくてその後、ドトールでお茶しに入って

袋から開けて記念撮影 (。ノε`。)ンププ




かわいいでしょおおお~~~~~



ディズニーシーに行く時は絶対持って行くんだぁあ~~




あ、全然話が変わるんだけど

ウチから1分くらいのところに何年か前

すっっごいでっかい家が建ったのね、外壁で全て覆われてて

誰んちなんだろうねなんて皆で噂になった頃があったんだけど

最近になって結香が

「あ、あそこのデカい家さぁ

『いわしました』?って芸能人の家らしいよ」と。

いわしました???

誰だんべw

「あ~~~~~~、岩下志麻ね??」。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

「あ~、そうそう」と。

「誰?その人」って言うから

「ん~~、象印のポットのCMの人。

あ、じゃなかったら極道の妻たちの最初の人」

もっとわかんないって。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



てか絶対に違うよね

なんでこんなまた田舎に岩下志麻の別荘なんて・・・

誰は真相を知ってる人いないのかなぁ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪ | トップ | 姫子シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか~! (ぷりん)
2010-03-15 02:22:57
なんだか盛りだくさんな一日だねっ
コンサート感動する暇あった?
でも音楽好きなかずっぺちゃんなら、きっと心洗われてきたんだろうね~♪
音楽に触れるっていいことだよね

かずっぺちゃん、とっても可愛いよね~♪
えーーっ!ぬいぐるみ持って行っちゃうの?
コレ持って、乗り物乗っちゃうの?

もーーーっ!
こんな時間に、一人で大爆笑したやん(笑)
今もっかい戻って読んで、また爆笑

「いわしました」

ポットに人って(笑)
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2010-03-16 23:27:16
なんかね~
発表会はバタバタしちゃってゆっくり堪能って感じにはならなかったよ

うん、ディズニーリゾートの近くになってくるとダッフィーちゃん抱えてる人いっぱいいるよ~
私は・・・、かばんにこっそり隠して行こうかなぁ(笑)

「いわしました」笑えたでしょ?
なんかクイズみたいww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事