かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ちょっと深呼吸

2007-04-29 10:15:54 | 日記
いつも覗いて下さってありがとうございます。

少し深呼吸してみたいと思うので

ここをしばらくの間、お休みさせていただきます。

そんなに長いお休みにはならないと思いますが

充電が終わって戻ってきたら、また変わらず仲良くしてくださいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | 手打ちうどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます(^^) (524)
2007-04-29 11:33:30
かずっぺさんの素敵なブログにいつも癒されてきた私にとってはお休みは少し残念だけど、
再開を信じて時々覗きにきますね~。
私の方にもたまに遊びに来て下さると嬉しいな♪
返信する
Unknown (EMI)
2007-04-29 23:43:12
うんうん。深呼吸は大切だよ!!
ゆっくり充電してパワー全開で復活してね♪
また、楽しみにしてます
返信する
Unknown (nolly)
2007-04-30 20:37:13
のんびりしてきてね、
待ってるからね(^-^)
返信する
初めまして (ゆっきん@こだまの赤い水性)
2007-05-04 16:54:31
素敵なぶろぐですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事