かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ええじゃないか

2009-09-07 15:24:34 | 日記
今日は午前中からお昼を挟んで昼過ぎまで生活クラブの運営委員会会議でした。
お土産にいただいた富士急ハイランドの『ええじゃないかクッキー』

私は絶叫系は絶対にムリだから富士急に行っても乗れるものないチーー(-ω-)ーーン

乗ってきたお友達は『あれは臨死体験が出来る!』と興奮気味に話してました(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝起きると | トップ | One love-Arashi Around Asia... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子のタイトルが^m^ (ぷりん)
2009-09-07 16:24:21
「ええじゃないか」
ってどうしてそんなお菓子のタイトル?

笑ってしまいました♪

私も昔は絶叫マシーン乗ってましたが
、最近は事故も多かったでしょ?
危険性があるってわかってから
全く乗っていません(^^ゞ
返信する
お土産ネタ♪ (sakura)
2009-09-07 16:33:05
偶然にもお土産ネタですねぇ~
しかもええじゃないかって、なにがええじゃないか?(笑)

私は絶叫系はだ~いすきよん。
富士急には行った事無いけど~。
そして「絶叫系苦手!」っていう人と
一緒に乗るのがすき
性格悪いでしょお~?(笑)
返信する
あれ? (かずっぺ)
2009-09-07 23:55:53
「ええじゃないか」ってアトラクション知らない?
富士急ハイランドにあるの

あ~、事故怖いよね
けど乗れるんだぁ~
今日みんなで話してて、昔は乗れたけどしばらく乗ってなかったら全然乗れなくなっちゃったって人もいたよぉ~
返信する
うはww (かずっぺ)
2009-09-07 23:58:36
sakuraちゃんと一緒に行ったら無理やり乗せられちゃうのね
ほんとアレは心どこに置いていいかわかんないよ
手ぇ上げて乗れる人の気持ちがわかんない(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事