かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

どれみふぁどんっ♪

2011-01-09 17:06:17 | 日記
今日は妹たちとカラオケに行ってきたよ

久々だったので声が出るまでに時間がかかった~

しょっぱな西野カナのDear・・・なんて歌ったらあまりの下手さに笑えた





デンモクは便利だけど「コア」な歌を探す時はやっぱり歌本の「歌手別」がいいねww

所詮アナログ人間なんだなっ



本日の曲目

「しあわせになりたい」 今井美樹

「You're My Only Shinin' Star」 中山美穂

「目をとじて小旅行(イクスカーション)」 中森明菜

「予感」 中森明菜

「黄色いカーディガン」 松田聖子

「LOVE IS ALL ~愛を聴かせて~」 椎名恵

「サザンウィンド」 中森明菜

「天使のウィンク」 松田聖子

「夏が来る」 大黒摩季

「Strawberry Time」 松田聖子

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

あと思いだせない( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




もっとここに書いてもきっとわからないような曲をいっぱい歌ったような気がするww




さてさて、ここで問題です


歌詞をパッと見ただけでなんの歌はわかりますかっ?




①これは歌ってて気持ちいい





②英語で歌うところがなんともムカつく 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ





③いい歌だよねぇええ~~~





④ちょっと分かりやす過ぎるところ撮っちゃった





⑤なにげに十八番なんですけどっ 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーヒッヒッヒ 昭和だねぇ~~



①から⑤まで全部わかった人はさすが

今度一緒にカラオケに行きましょう 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


今の学生は学割使うと400円くらいでフリータイムらしくて超羨ましいっす(爆)

しかもドリンクバー付いて

私たち主婦にも「主婦割」くれぇ~~~~~~




あ、

ちなみにタイトルの「どれみふぁどん」は高校の時友達とぜっっったいに出ようねって言ってたんだけど

果たせなかった「夢」・・・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my水筒 | トップ | どうぶつ占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチトラ ()
2011-01-13 12:31:03
デンモクとかコアとか意味分かんない
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2011-01-14 07:41:00
けど時代は過ぎてもカラオケあいうえお順では「あぁ上野駅」を抜く曲は出てこないですね。

共作しましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事