かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

スタンダードプードル

2009-08-05 14:27:16 | 日記
旅行の帰りに寄ったS.Aに

スタンダードプードルを2匹連れたおしゃれなマダム(という言い方がぴったり)

がいらっしゃいました。

思わず「お写真撮らせていただいてもいいですか?」と聞くと

「はい、どうぞ~」と快く言ってくださり

あすかと一緒に撮ったり、色々お話をさせてもらいました。



ブラックかと思ったらブルーなんだそう。

4歳だそうです。

ホワイトのほうはまだ1歳なんだそうでまだまだしつけの途中なのよ~、と

え~~、これで???

こんなにおりこうのに

ブルーのほうはノーリードできちんとお座りしていました。

これからカットのために東京へ行くそうです


アンディとマイキーは行きつけの動物病院に預けて行きました。

ワクチンを打っていなかったのでワクチン代と、

宿泊料が一泊2500円、24時間過ぎると1日計算になってしまうので

丸3日の料金でこれまた恐ろしいことに

まあ飼った以上は仕方のないことです。

連れて行ってあげられなくてごめんねと言う事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱かったのがコレ | トップ | 山田悠介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事