かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

照れてじんじん

2010-01-07 23:18:41 | 日記
生活クラブ生協で買ったこの『しょうがシロップ』

これいい


簡単にジンジャーティが出来る

炭酸で割ればジンジャーエールだって


冷え性には生姜紅茶がとっても良いらしいんだけど、
その度に生姜をするのが以外に面倒…|ω・`)


チューブのでもいいらしいんだけど、添加物気になるしな…。


ここのところ、寝る前のお約束です


あ、

タイトルは気にしないで。+゜(ノ∀`)゜+。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないと不安なもの | トップ | 大好物(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり ()
2010-01-08 15:27:17
竹本孝之は分からないです。
クラブの製品て素材は良いけど高価なイメージがありましたが意外とお手頃。
我が家はケチャップと石鹸だけはクラブじゃないと体が受け付けなくなりました。
調味料は確かに美味しい。生チョコも好き。
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2010-01-09 09:44:15
瞳さん!!
あなたは「通」です!!!
クラブの一押し消費財のツボをよくわかってらっしゃる

きっと違いの判る女、なんでしょうね
返信する
これいい♪ (きらら)
2010-01-09 20:12:01
あ~~~、タイトル…
私もピンときちゃいました。
昔好きでした…竹本孝之
しょうがシロップってあるんですね。
ジンジャーティ、いいって聞いてるんですが面倒で。
これさえあれば、私もできる
返信する
きららさん (かずっぺ)
2010-01-09 21:40:53
お!!!
ピンときましたねっ(笑)
ちなみに私は「沖田浩之」派でした(爆)

女の人は特に生姜は積極的にとったらいいみたいですよね~。
なかなか大量にとれるものでもないから普段からちょこちょことマメに、がいいのだろうけどなかなか難しいです

どなたかお知り合いに生活クラブ生協に加入している人いないですか???
頼んで購入してもらうとか
ほんっっとお勧めですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事