かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

お食事中の方は

2009-11-14 22:45:42 | 日記
お食事中の方はご遠慮下さい


ここはトイレの一角(´゜ω゜)・:;∵ブッ

どうしてもいつしか気付くとこうやって積み上げられています

片付けると、用足しの前にわざわざ探しにきます


友達にもいます。

たとえピザーラのチラシ1枚でもいいそうです。

何か持って入らないとダメなんだそうです(笑)


集中しないと出るモンも出ないんと違うんん?。+゜(ノ∀`)゜+。


あ、ちなみに私は本屋はもよおしません


一番効くのが朝のコーヒーです 。+゜(ノ∀`)゜+。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんにまつわるエトセトラ | トップ | 卒アル »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずっぺさん♪ (セルジュ)
2009-11-14 23:30:00
すみません。
自分は「白鳥麗子」読んでますが・・・。
といっても時間かかるほうではないので(笑)
なんつうコメントだよ(謝)
ま、本は読んでます(笑)
返信する
うんうん (sakura)
2009-11-15 01:04:07
気持ちはわかるよ。
私は本屋でもよおす人(笑)

わが家はやっぱカレンダーだね。「大安」とか「十五夜」とか「ひのとうま」とか色々書いてあるやつ(笑)

一時期子供のために「九九表」貼ったけど、うるさいし長くなるしですぐ撤去した( ̄▽ ̄)
返信する
この時期は ()
2009-11-15 05:16:36
スーパーに置いてあるX'masケーキの
オリジナルパンフレットを見ながら
たくさん出してます。
大丸と高島屋は最強です。
恐るべしデパート。
返信する
そっかぁ(笑) (ぷりん)
2009-11-15 08:16:55
うちは誰も持ってはいらないかなぁ…

私も本屋さんでもよおす

でね、なんでかわからないんだけど
妹と電話で話すと、行きたくなるんだよね
それが私だけじゃないみたいで、妹の友達も
そうなるそう…
なんでやろ
返信する
Unknown ()
2009-11-15 19:29:53
本屋さんに行くとしたくなるってよく言うよね。どういう心理なんだろうか。
そういえば、近所の大型スーパーは本屋の奥に(中??本屋に入らないとトイレに行けない)トイレあるしww

私はよっぽどじゃないと外出先でしたくなることないなぁ。
てか、トイレに本(漫画)とか新聞。
我が家では絶対許しません!!!!!!(爆
返信する
セルジュさん (かずっぺ)
2009-11-15 23:31:29
白鳥麗子~~~~~~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
てか、セルジュさん
快便派(派ってなんだ?)なんだねっ(爆)
あたしも時間はかからないほう。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する
さくらちゃん (かずっぺ)
2009-11-15 23:34:56
ぶっっっwww
高島易断とかじゃないんでしょ??(知ってる?
けど大安とか書いてるカレンダー今あんまりないから一家にひとつは欲しいよね(笑)

アタシはね、風水に凝ってた(ブームかよw)頃、Drコパがトイレにカレンダーを貼るのはだめよって言ってて(笑)
それでやめちゃっただけど、さみしいんだ(爆)

九九はやめて地図にしときな。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2009-11-15 23:36:08
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
チラシもブランド志向ですね(爆)
とりOんやベOクではダメなんですねwww
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2009-11-15 23:38:39
うんうん、お行儀は決して良くないから覚えさせないほうがいいよぉ~~

本屋でもよおすのはね、前に検証してたけど
印刷の匂い?でもよおすらしいってやってたよ

妹~~~
何か快便の神がとりついてるんだね
便秘の人に紹介したいねっ(笑)
返信する
響さん (かずっぺ)
2009-11-15 23:41:28
なんか本屋さんてもよおすのはインクの匂いに反応してるんだって。

ぶっっww
本屋経由でトイレに行くの??。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

だよね。。。。。ショボ――( ´・ω・`)――ン
響さん、超綺麗好きだもんね~
昔みんなでトイレは毎日掃除するものか?って話題になって響さんに「当たり前!!!」って
言われてからたいがい毎日するようになった私なのよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事