かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

忠犬マイキー

2009-09-19 00:02:24 | 日記
お風呂に入っていると必ずこうして何故か待っているマイキー

暗くて遠いしよくわからないかもしれませんが

黒い固まりがそうです(爆)

ほふく前進のような張り付き様です(´゜ω゜):;*.':;ブッ

平べったすぎwww



なぜに待っているかと言うとですね・・・

上がってきたびしょびしょの身体を舐めたいのです。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフル小豆ver | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まり・・・・。 (りょう)
2009-09-19 00:19:55
かずっぺさん今日いや昨日?
お疲れ様でした。
ほんと、わんちゃんって忠犬?
うちのやつらときたら・・・
わんちゃんも欲しいなぁって最近ふと思う
癒しの欲しい今日この頃・・・であります
返信する
>りょうさん (かずっぺ)
2009-09-19 00:41:00
お疲れ様でした

やっぱり忠実なんですかねぇ~
猫ちゃんは気まぐれって言いますもんねどうですか??

わんちゃんもいっちゃいますか?
こうなったら目指せムツゴロウと言う事で(爆)
返信する
タオルいらず (sakura)
2009-09-19 15:27:05
マイキーが全部なめちゃうんだぁ?(笑)

最初この記事を携帯で見たら、マイキーがどれか全然分からず、
これならやっと犬だとわかるわ

欲しいわー、ワンちゃん。
でも風呂上がりの旦那は舐めないようにしつけなくっちゃ(腹コワス)
返信する
>さくらちゃん (かずっぺ)
2009-09-19 22:18:58
全部ってことはないど・・・・・・・・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
だってほんとによく見ないと「モップ」だよww
旦那さんがお風呂の時はゲージに入れといて(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事