かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

秋深し

2009-09-12 20:06:25 | 日記
となりは何をする人ぞ。

アタシは『トモダチコレクション』をします。+゜(ノ∀`)゜+。


インフルエンザがどーの、食生活がどーのって

偉そうなことをほざいたりしていますが

実はゲームが大好きです

いい大人が恥ずかしいでしょ?



いいんです。

何も周りのこと考えず、一人の世界に入れるゲームの世界が大好きなんです



高校の頃、お小遣いでファミリーコンピュータを買って

初めて買ったソフトが「パックランド」

部活の帰りにファミコンの中古ソフト屋に寄るのが楽しみでした

あの頃のソフトは面白かった・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


初めてのお産の時も夜中陣痛がきはじめて

10分感覚になるまでずっとスーファミの「ヨッシーのたまご」をやってました。

息子のゲーム好きは恐らくコレでしょう(笑)



トモダチコレクション、お友達に面白いからやってみなと勧められたので

中古で買ってみました

ほんとはキングダムハーツが欲しかったんだけど、きっとアタシには出来ないだろうって思いやめました



こんなしょーもない私ですが

これからもよろしくお願いします。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして私は | トップ | 負けるなあらふぉー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さては… (sakura)
2009-09-12 22:29:50
子供のポケモン買いに行くとか言って自分のもゲットしたわね( ̄▽ ̄;)

さすがゲーマー。そして私もゲーマー。

うちのDS、十字キーがもうヤバイ。でも新しいの買うのもったいない。だって2台あるし。

ファミコン、懐かし~。
私も産休に入ったとたんドラクエを一日5時間やって旦那に隠されてしまった奴です。

子供にやりすぎるな、って言うのも無理なハナシよね。だって面白いんだもんね!
返信する
かずっぺさんお疲れ様です。 (りょう)
2009-09-12 23:27:17
そっか、自分の分もゲットしたわけですね
ゲーマー全然でしょう
でも・・・ファミコンとかあったけど、あまりやった記憶がない・・・あれ?なんでだ?
ス-ファミ・・・あったよな・・・あれ?
持っていたけどやってない?
そんなばかな
DSも自分以外全員持っている・・・。
もしかしてゲームってあまりやらないやつだったか・・・。
でもトモコレは人物作ったり、ねるとんみたいなことと出来るやつですよね。
結構はまる人おおいですよ

返信する
おおお~ (かずっぺ)
2009-09-13 09:51:44
さくらちゃんもゲーマーとはっ

いや、DSのボタン関係って弱いよね。
娘のDSのAボタンも反応が鈍くなっちゃって結局新しいのを買った

そうそう、面白いのわかるし、やめろって言ってもすぐにやめられないのわかるから「そこクリアしたらやめな」とか「キリがいいとこでセーブしてやめな」とか言っちゃう(爆)

今のドラクエもちと興味があるんだぁ~
返信する
>りょうさん (かずっぺ)
2009-09-13 09:55:22
ポケモンはですね~
息子に散々一緒にやろうと誘われるのですが、どうにも苦手でw
息子が楽しそうにやっているのを見て満足しているという・・・(爆)

そのうちにりょうさんのお子様もポケモンキッズになるのでしょうか
(ウチはもうキッズという年齢ではないですが
けど大人でも夢中になるポケモンの魅力ってわかる気がします~
返信する
わたしはトーマー君♪ (ぷりん)
2009-09-13 16:35:46
友コレ!私もCMで優香ちゃんがやってるのが
楽しそうでやろうと頑張ってみるけど

すぐココからどうしたらいいの?
状態に…

子ども達に聞いてはやり始めてって感じで
ゲームのやり方あんまし解らない子です

でもしっかり、私と生田斗真クンがマンションに住んでいます
返信する
ぶっw (かずっぺ)
2009-09-13 16:44:41
斗真くん住まわせちゃったの??
いゃあ~~ん
住人をとにかくたくさん作ってお友達にさせたり恋人にさせたり、交流をさせて色んなものもらったりあげたり、色々奥は深いよ
けど他の住人が斗真くんと恋人にでもなったらそれこそぷりんちゃん大変だね
なんか昨日からやり始めたけど妙にハマっちゃってるよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事