かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ダメだねー

2015-11-10 16:39:34 | 日記
お花を買おうとすると

まだ涙が出てしまうんだ。



まだこの手の中には

あなたのふわふわな毛の感触が思い出せるよ。


会いたいな

向こうでは何をしてるのかな。

寂しくないかな。



まだこうやって文字にして振り返るのが辛いや。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子っぽいこと | トップ | 取れ始めたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんといっていいか (KAZUまま)
2015-11-15 14:51:09
つい先日も元気な姿の写真があがっていましたよね。
なんといっていいか。
きっと、空から虹の橋渡りながら、見守ってくれていると思います。
いっぱい、思い出してあげてください。

ウチも他人事ではないです。
返信する
Re:なんといっていいか (kazueppe)
2015-11-18 12:07:02
kazuまま~~(ノД`*゜)゜・:。.
本当にあっと言う間でね…、
いつかは来る日と覚悟の上でみんな飼うんだけどやっぱり実際は辛いよね。
ココちゃんだったよね、同じくらいに飼い始めたんだよね!
ココちゃんどうしてるかなって思ったよ。
kazuままのところも少しでも長い間側にいて癒やしてもらえるように祈ってるよ。
返信する
Unknown (KAZUまま)
2015-11-23 10:31:44
ウチのワンコも12歳です。
二年前から免疫性の病気で下痢が止まらず、ステロイド飲んでます(^^;;
薬代、高いけど、できるだけ長くそばにいて欲しいです。
返信する
Re:Unknown (kazueppe)
2015-11-29 10:04:38
そうなんだね(´;ω;`)
ほんと…、医者代もバカにならなかったけど
最後までしっかり看てあげないとだもんね。
なんかもういて当たり前のような存在だからいつかは必ず訪れるお別れの日が信じられないよね。
kazuままのところも1日でも長くそばにいてくれますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事