かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

イチブトゼンブからシングルベットへ

2009-11-11 20:24:27 | 日記

よくさ、

これ歌ってるとどーーーーしても途中からこの歌になっちゃうんだよなぁ

ってのない??



アタシの今そうなのがこの歌

ご存知「ブザービート」の主題歌だった「イチブトゼンブ」



サビの最後の部分、

「愛し抜け~るポイント~が~

ひとつありゃい~いのにぃ~~」

がさ、

「愛し抜け~るポイント~が~」

の後がどうしても

シャランQの「シングルベット」

「次の~恋~でもしてりゃ~~~

辛く~ないのにぃ~~」

の「辛く~ないのにぃ~~」

になってしまうんよ  ナンデスカソレハ・・・(´Д`;)



はい、みんな歌ってみて




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケボケ | トップ | パンジーって »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずっぺさん♪ (セルジュ)
2009-11-11 20:53:47
今日もお疲れさまでした。
あるよぉ!
今日も頭の中はタイガーマスクだったんだけど気がついたら黄金バットになってた・・・。
これとはまた違うけど
でもある!
そんな感じ
返信する
タイトル ()
2009-11-11 22:15:19
セブンイレブンと読んでしまいました。
誰の歌ですか?
返信する
セルジュさん (かずっぺ)
2009-11-12 00:11:21
うんうん、アニソンはその傾向多いよね(爆)
似てる楽曲が多いってこと??

なんかコレってさ、
コサキンネタでなかったっけ?
(知ってる?コサキンw)
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2009-11-12 00:12:16
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
「B’z」と言う男性2人組デュオです。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する
(笑) (ぷりん)
2009-11-12 06:25:15
なった♪なった♪
o(^▽^)o(笑)

かずっぺちゃん、こんなん発見するの上手やねぇ~☆~

私も頭から離れなくなったらどうしてくれるのんっ(笑)
返信する
Unknown ()
2009-11-12 15:29:22
イチブトゼンブがどんな曲なのかまったくわかりません・・・il||li _| ̄|○ il||l

私は、動揺の「とんでったバナナ」を歌ってると「おもちゃのチャチャチャ」に変わっていますヘ(゜∀゜*)ノ
最近は動揺なんて歌うことないけどねw
返信する
ぶりんちゃん (かずっぺ)
2009-11-12 21:19:54
でしょ~~~~~~~
ぷりんちゃんならわかってくれると思った♪

今日は頭ん中ぐるぐる~だったでしょぉ~~(笑)
返信する
響さん (かずっぺ)
2009-11-12 21:23:32
この間の月9はご覧になってなかったざますね(笑)

響さん・・・。
動揺⇒童謡。。。。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
こっちが動揺しちゃったわん~w
あ~
童謡は確かにそういうの多いかもっっ。
バナナからチャチャチャもわかるような気がする~~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事