かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

学級閉鎖

2007-02-22 18:47:39 | 日記
コメントいただいた方、お返事遅れていてごめんなさい。
そして暖かい言葉ありがとう。
今日はクラスで10名欠席か出てしまったらしく急遽明日は学級閉鎖になってしまいました。

結香か眠っている間に近くの文房具やさんに本も置いているので物色してきました。
パン作りの本を2冊ほど。
8度以上の熱が下がらなくて少し心配です。
みんなそうでしょうけど、子供が体調悪くなるとものすごく神経的に疲れます。夜中も横で眠っていたとしても寝息一つ変化があっただけで母というものは目が覚めます、本能なのでしょうね。
明日には少し下がりますように…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄太樓です | トップ | 無事生還しました(爆) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んで・・・・。 (524)
2007-02-22 19:25:10
かずっぺさん疲れ様・・・・。
早く娘さんのお熱が下がると良いですね、
私は娘が8度超えるとドキドキして心臓止まりそうになるほどの小心者。
娘が隣で「お友だちに手紙書いてるの?お大事にって書いて」と言っています。娘もなんだか心配のようです。
返信する
お大事に (のんチィ♪)
2007-02-22 20:29:37
具合いかがですか?
早く良くなるといいですね^^
子供が良くなってママが体調不良になる事もザラではないので
かずっぺ♪さんもお体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (EMI)
2007-02-22 21:25:08
子供の変化って寝ているときでもわかりますよね。私、朝が苦手で意外と眠ってしまうと起きないのですが、子供のこととなると別ですもん。
早く元気になるのを願ってます。

貧血対策は鉄のサプリや、あさりなどの貝、をなるべくとるようにしています。後、焼肉行ったらレバ刺レバーはあまり得意じゃないけれどレバ刺は大好きです。
一時期は貧血の注射を打ちに行ってましたが痛くて。。。
返信する
お大事に (envy_masa)
2007-02-22 23:39:38
本当に子どもの病気はいつも心配ですよね。熱をだしてふうふう苦しそうにしているといたたまれなくなります。ゆうかちゃん早く熱がさがりますように☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事