かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

今日の給食

2006-10-11 22:18:23 | 今日の給食
ホット中華麺、牛乳、もやしスープ、大学いも、チーズデザート

チーズデザートはいわゆる「プチダノン」ですね。
市販のものと同じなのかな?それとも給食用に作られているものなのでしょうか。
ラーメンは子供たちに人気のメニューみたいです。
市のセンターの職員さんは「汁ものの具の量は半端じゃなく入っている」と豪語しておりました(笑)

ちなみに今日の献立で娘はチーズデザートがダメだったので
家から一口ゼリーを持っていきました。

詳しい写真が見たい方は「リンク」の「本庄上里給食センター」のHPで
見れますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくお願いします♪ | トップ | 給食試食会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の給食」カテゴリの最新記事