かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

緊急!被災地への食物アレルギー対応食糧支援に関してのお願い

2011-03-12 20:42:58 | 日記
拡散希望

被害にあったアレルギー患者への支援拠点を設置できる場所を探しています。

アレルギー対応ミルクやアルファ化米、マスクを患者に届けるための点が必要です。

社協などご協力いただけそうな場所の心当たりがありましたら
info@alle-net.com までお知らせ下さい。

アレルギー患者、もしくは患者家族のかたで支援にご協力いただけるかたもご連絡ください。

今回の被害地域には、アレルギーの会が少なく、物資を届けるために拠点 がたくさん必要です。

よろしくお願いします。

また以上の内容を

記事にして、みんなに伝えていただける方

拡散希望いたします。

宜しくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って下さい。 | トップ | 瑠璃色の地球 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 ()
2011-03-13 08:33:55
まるでオモチャのように流される家屋や車を見てゾッとしました。
千人以上の行方不明、死者が出て避難してる被災者の中には食事制限のある人がいます。
ただでさえ食事が出来ず深刻な状態です。
少しでも救済の繋がりになればと考えてます。
返信する
かずっぺちゃん♪ (Moebius)
2011-03-14 15:11:33
おつかれさま♪
あまり、拡がらないかもしれないけど
ブログ転載させてもらったよ。
http://ameblo.jp/usausaosashin/entry-10830496059.html
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2011-03-19 09:11:48
仕事から慌てて帰ってきてすぐさま見たテレビの映像はまるで映画のCGさながらでリアル過ぎてもう二度と見たくありません。

皆そうですけど、リスクのある方々が一人でも多く救われる事を願います。
返信する
Moebius (かずっぺ)
2011-03-19 09:13:07
重ねがさねありがとうございます。
小さな事から少しずつ、ですよね。
返信する
Unknown (ねっこ星人)
2011-03-22 08:32:26
かずっぺさん、大変お久しぶりですm(__)m

地震が起きた日から、ブログも放置となってしまっておりましたが、今日、私のブログにも、記事を転載させて頂きました。

食物アレルギーを持つ方たちには、
あまりにも、深刻な状況ですね・・・

ほんとに、小さな事から少しづつ、自分に出来る事をやるしかできません・・・
返信する
ねっこ星人さん (かずっぺ)
2011-03-26 13:39:06
こちらこそお久しぶりね~^^

ありがとう。本当に他人事では無いって気持ちにさせられます。
そして普段の自分の怠慢さを恥ずかしく反省する毎日です。
喉元過ぎれば・・・、にならぬよう改めて考えさせられる事がたくさんあります。

こちらもインフルエンザがまだ流行っていて暦の上では春とは言えどもまだまだ油断は禁物ですね。
早く暖かくならないかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事