かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

トイストーリー3

2010-07-10 23:55:15 | 日記
トイストーリー3観てきたよ

すっっっっごく感動しました

これから観に行こうと思っている方にネタばれになってしまうと申し訳がないので

あまり書きませんが

本当にラストはの連続でした。

みんなそれぞれが幸せになれて

本当に良かった



次は「借りぐらしのアリエッティ」だね

10月の「大奥」も観たいぞ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぶトマト | トップ | 非難訓練? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった②^m^ (ぷりん)
2010-07-11 02:35:02
映画って観終わっての気持ちが大事だよね~
当り前か(笑)

イイ映画でよかったね^^

おいおい、斗真くんのハナミズキも入れたげて~
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2010-07-11 08:52:03
トイストーリーは龍平と主人公のアンディが丁度同世代でかぶってしまうんよね~
もうビデオを1日に何回も何回も見てはお友達とトイストーリーごっこをしたり、やっぱり同じく小さい頃から捨てられないおもちゃやなんかがあるんだけど、このストーリーに出てくるおもゃたちとみたいに一緒に大きくなってずっといつまでも傍においてて欲しいんだろうなぁ、なんて思ったりするとなお感慨深くなっちゃったりして・・・

なんかもう1回観たくなるくらいいい映画だったよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事