かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

女の子ですが…、その後

2009-11-09 22:35:31 | 日記
以前に、結香が自分で脱いだものを片付けられない姿をお見せしたかと思います。

記憶にございますでしょうか?


学校から帰ると、とりあえずすぐ部屋着に着替えるのですが、

今日は布団の上でジーンズを脱いだらしいです

見た瞬間

『あれ?今日ハーフのジーンズで行ったんか?若いなぁ~

なんて思ったらフツーのジーンズ

どんだけちんちくりんの提灯脱ぎ


修学旅行ではどうしてたんだろう…。+゜(ノ∀`)゜+。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたといた時 | トップ | デコってみた »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-10 07:37:01
( ゜∀゜);',*;',.;*ブハァッ!!
こういう脱ぎ方を「提灯脱ぎ」って言うんだw
返信する
あはは~ (sakura)
2009-11-10 08:24:44
「提灯脱ぎ」私も知らんかった(笑)
うちでは「蛇腹」または「抜け殻」と言ってます。

結香ちゃんのは一見たたんでいるorハーフパンツに見えるから、
ちょっと知能犯?(笑)

いずれウチの子もおたくの子もあかんがな(笑)
返信する
私と ()
2009-11-10 14:58:53
ミスユニバースを目指しましょう。
返信する
うちでは… (ぷりん)
2009-11-10 19:48:50
のびのびで びょよ~んって伸びて脱いであります(-.-;)洗濯のカゴに入ってるかと思ったら、片方が表でもう片方がひっくり返して裏(怒)そのまま干したろかって思うわっ!!
返信する
かずっぺさん♪ (セルジュ)
2009-11-10 21:38:45
先日、先日3男のお友達の家に行った時言われた一言・・・。
「娘の幻想もつのやめな・・」って言われたよ(泣)
う~ん・・・みんなそんなもんだと思うよ
返信する
お~~~! (きらら)
2009-11-10 22:33:21
「提灯脱ぎ」、私も初めて聞きました。
うちは当然男なので、そりゃ~ひどいものです。
靴下が、変な場所から出てきたり
女の子だと、心配しなくてもそのうち目覚めますよ
返信する
響さん (かずっぺ)
2009-11-10 22:52:22
ううん、
アタシがとっさに考えたの(爆)

響さんちの姫たちはこんなことしないでしょぉ~?
返信する
さくらちゃん (かずっぺ)
2009-11-10 22:54:13
たたんであるwwwww
そう言われればそう見えるかも(爆)

どうしましょうかねぇ。
せめてどーいう状態ででも洗濯カゴにまで入れて欲しいわ(笑)
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2009-11-10 22:59:17
ぶはっっww
と言う事は、私はミスユニバースを育てた「母」と言う事で(爆)
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2009-11-10 23:02:03
それってさ、怒っていい事なんだよね???(笑)

1年生の時の担任の先生がね、
「脱いだものをきちんと洗濯してくれる人が洗濯しやすいようにカゴに入れておく事も大事」
みたいな話をしてね、ほぉぉおお~~~って。

だけど男の子なのにカゴまできちっと入れることが出来るのはすごい事だと思う~(当たり前???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事