かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ふわふわまつり

2007-05-05 11:39:06 | 日記
地元の全国でも有名なお豆腐工場のお祭りに行ってきました。
その場で揚げた揚げたての油揚げや豆乳の試飲、お豆腐で作ったスイーツなどが売っていたり、自然食品の販売などもあってナチュラル思考の方には楽しいお祭りです(笑)
協賛で「カントリーハーベスト」のソースで有名な高橋ソースのブースもあって
イタリアンドレッシングとトマトケチャップが賞味期限間近なので安く売っていました。
思わずまとめ買いクス(*´艸`)クス
その夜、人参丸ごと3本を細い千切りにしてレーズンと和えて食べたら
美味しかった~♪(masaさんのレシピがヒントです^^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん | トップ | 完成~!したけど… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-05-06 15:02:36
復活待ってたよ~。
揚げたての油揚げめっちゃ食べたい。つい最近、揚げたての油揚げがテレビでやっていて大根おろしやネギにしょうゆかけて食べてたの♪あーーー食べたい。。
返信する
食べたい~^^ (envy_masa)
2007-05-06 16:41:22
いつも行きそびれるイベント^^
できたての油揚げおいしいでしょうね~♪
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-07 10:06:13
>EMIさん
ありがとう~
マイペースだけどこれからもよろしくね。

うんうん、まさにそれだね~。
作りたては何でも美味しいよ~(爆)
最近はシンプルが一番美味しいと思うよ。

>masaさん
そうなの~?
今度是非ご一緒に♪
正クのお豆腐ももちろん美味しいけど
三ノ助のお豆腐も美味しい、高いけどwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事