かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

380円×………。

2009-09-25 14:09:20 | 日記
どうだ~~~

1串380円の大学いもがいくつ出来る~~~~~~~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



さつま芋も思い出のある食べ物の一つ。

母乳のため、私も除去食をしていた時

砂糖も一切摂らない生活だったので唯一の甘味といったらこの「さつま芋」でした

だけど、食べすぎてもいけないと言うのがまた切なかったりでね



焼き芋鍋、引っ張り出そうかなぁ~






↑ ↑ ↑
すごいことになってるw

ざわざわもりのミニトマト。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠近法じゃありません | トップ | 運動会に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (sakura)
2009-09-25 16:51:06
これってかずっぺちゃんちの畑なの
すごいすごい!
幼稚園児でも呼んで「おいもほり」が出来るんじゃない?

さつまいもだーいすき

おならがとまりませんけどね~

ミニトマトもすごいし。
頭つっこまないと採れなさそう(笑)

焼き芋鍋って…そんなんあるん?
返信する
おやつといえば (KAZUママ)
2009-09-25 17:51:58
ほんと、除去の酷かった時のおやつと言えばサツマイモだったよね~。
最近はめっきり食べなくなっちゃったわ。
たまにヤキイモするといいかもね(^_-)-☆
返信する
>さくらちゃん (かずっぺ)
2009-09-25 18:06:21
家の前の畑をね、貸してもらっているの。
ありがたいよね

おいもほり来る??
でっけー芋虫出てくるけど平気?。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ミニトマトほんとすごいよね。気付いたらこうなってた。
頭突っ込んだらトトロに会えそうだよ(爆)

焼き芋が上手に焼ける鍋ってのが今ホームセンターとかでも売ってるんだよ
直火でゆーっくり焼いてくから甘さが増して美味しいんだよぉ~~~ぷっ
返信する
>KAZUママ (かずっぺ)
2009-09-25 18:10:58
おぉ~~~!!!
KAZUママおひさしです~~~
ね、ほんとあの頃かぼちゃとサツマは唯一の甘いものだったもの
男の子はあんまり食べないでしょ?

KAZUくん修学旅行でしょ?
どう?うまくいきそう??
お互い無事に楽しく行って来られるといいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事