かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

新年。

2009-01-02 08:41:03 | Weblog
今年も始まりました。
昨日は、雪の降る中での、お正月。
寒かったけど、やっぱり雪が降ってるとお正月気分が倍増する気がします。

昨日も、お客さんがたくさんこられて、
子供たちは大喜び。
お金の価値がわからないカズやまおでさえ、お年玉って嬉しいみたい。
というか、かわいいポチ袋が嬉しいのかな。
中身は親がいただいて、袋だけ持たせてました。
パパは、カズに十円をたくさんいれたお年玉。
それは、それで嬉しかったみたい。

今日は、親戚の集まり。
例年になく大人数になりそうです・・・
でも、こうしてそれなりに動けてるのがありがたい。
この年末年始に安静状態とかだったら、
家のことから、子供のことまで、今以上に家族に迷惑かけちゃうもんね。
ちょうどいい時期の出産でよかったなぁ。
あと半月、しっかりお腹にいてもらって、元気に生まれてきてほしいものです。

さて、今日もがんばろう。
というか、今年一年、みんな幸せでいられますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿