かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

祝 入園。

2012-04-08 15:28:40 | Weblog
       
4月7日。
まおとカンタが幼稚園に入園しました。
今までカズとまおが通っていた園とは違う幼稚園。
もちろん制服もお道具もいろいろ違ってて、それはそれで子供たちはうれしいようです。
特に今まで送り迎えだけだったカンタは自分専用の道具があって、
自分も通えるというのが、本当にうれしいみたい。 
入園式では、ふたりともものすごく緊張してて、私から離れなかったけど、
明日からいよいよ登園。
まずは半日保育が続くけど、どうか早くお友達もできて、園になれますように。
カズのときみたいに泣きながらいくこともあるかな・・・
まおとかんた、二人だからきっと大丈夫だと思います。

そして、この前みんなでカズの通学路を歩いてみた。
歩いて15分。
最後はかなりの急な坂道・・・
大変かなって思うけど、きっと足腰鍛えてくれる。
カズももうすぐが入学。
小学校が楽しいところでありますように。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-11 18:06:38
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
返信する

コメントを投稿