かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

準備。

2009-01-06 09:21:53 | Weblog
お正月休みといってあるわけではないので、
気持ちを切り替えるのも、何だか難しいけど、
社会では仕事もはじまり、そろそろ活動開始しないとなぁ。

3日の夕方から、実家に新年のあいさつに行ってきた。
兄の子供2人。妹の子供2人。そして、私の子供が2人。
今年は計6名でした。
だけど、すでに私のお腹と兄嫁のお腹は臨月状態。
というわけで、来年のお正月は+2人。
4歳を筆頭にだから、とにかく密集してる感じが。。。
ますます、にぎやかになるなぁ。

そして、私の出産も間近に迫ってきた。
ようやく準備にとりかかり、昨日は少しだけベビー服を買いにいって、
今日、大量に洗濯をした。
ベビー服ってやっぱり小さいなぁ。。。
かわいいです。
今日は、薬局にいって、諸々の買い物をしようかな。

予定帝王切開のお産だと、いろいろ準備するには助かるかも。
でも、まだ手術日は決まってないんだよねぇ。
13日から15日までのどれか、とは決まってるんだけど。
なんにせよ、あと一週間もすれば、お腹の子と会えるんだなぁ。
ほんと、あっという間だった気がする。
このお正月でだいぶ太った気もするけど、それでも+8キロ。
まぁ、こんなもんでしょう。
8キロを超えないようにだけ、がんばらないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿