かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

大晦日。

2008-12-31 13:42:48 | Weblog
今年も、ついに、この日がやってきた。
慌ただしい毎日を送りながら、気づけば大晦日。
年末って何でこんなに忙しいんだろう。。。

昨日、もちつきも無事おわり、今日は明日からのお客さんの準備。
2日まで、ゾッとするほどのお客さん。。。
うちは、長男家系なので、みんな里帰りでやってくるんだよね。
まぁ、楽しみといえば楽しみだけど、
やっぱり、大変。。。
おかあさんと毎日、「ふぅ・・・」と言いながら、料理の準備や
掃除に追われております。
ちなみに、まだまだおわってない。

今年は、妊婦生活を送りつつ、途中入院したりとかあったけど、
なんとか、こうして大きなお腹を抱えながら、新しい年を迎えようとしている。
本当にありがたい限りです。
家族も、みんな元気で、中でも、子供二人たいした病気もけがもなく
一年を送ることができたことが何よりです。
来年は、また一人家族も増え、にぎやかさも、忙しさも倍増だけど、
きっと、今年よりも楽しいことが盛りだくさん。
カズの入園も控えてるしね。

今年も一年ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿