かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

久々の散歩。

2011-03-31 20:05:20 | Weblog

運動不足を解消するため、お昼からカズと久々の散歩。

今日は、カズは自転車で。

近くの神社のさくらが、かなり咲いてきてたので、お花見もしてきました。

家の中にいると、寒くてまだこたつから出れないけど、外はもう春の陽気。

天気のいい日は、外にでないともったいないね。

こたつや、ストーブのスイッチも入れなくてすむから、エコにもなるし。

ちなみに、カンタとまおはおじいちゃんたちに連れられて山にいってました。

つくしとりもしてきたみたい。

それぞれに春を満喫した一日だったかな。

久々に1時間以上も外をうろうろしたのと、のど風邪ひいてるのが重なって、

夕方はちょっとダウン・・・

今日は親子5人での夕食だったので、パパが卵どんぶりをつくってくれた。

これがまた、おいしかったぁ。。。

子供たちもおかわりしてパクパク。

確実に、私よりも上手でした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿