かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

晴天。

2012-12-20 14:32:33 | Weblog
今朝はものすごく寒かったけど、その分いいお天気になりました。
家の中より外のほうがあったかいと思う。
冬生まれだから寒いのも嫌いじゃないけど、洗濯物は乾かないし、
やっぱり晴天の日もないと困るよね。
寒かったけど今朝も幼稚園には歩きで。
今月はけっこう歩きで行ってるなぁ。
気候のいい秋よりも歩いてる気がする。
こんなにいい天気だし、お迎えも歩きにしよう。

ちなみに、昨日まおは幼稚園行ったももの、やっぱり元気なかったらしい。
食欲もなかったらしいけど、家に帰った途端バクバク食べてた。。。
久しぶりの幼稚園で疲れもあったと思うけど、
それ以上に照れがあったんじゃないかと思う。
元々寝るのが大好きなまおだから、
休んでる間にますます寝る癖がついたんじゃないかな。
もうすぐ冬休みだし、ちゃんと生活のリズムを崩さないようにしないと。

今日は元気に幼稚園行きました!

カンタはお姉ちゃんがお休みでも全然平気で、毎朝超ご機嫌で準備してる。
楽しくて仕方ないんだろうなぁ。
ほんと成長しました。

先週のカンタのお弁当。


アンパンマンの雪だるま!
分かるかなぁ。。。
カンタはすぐわかってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿