かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

金メダル。

2009-10-05 16:42:25 | Weblog

3日は、カズの初めての運動会でした。
前日までものすごい大雨で、予定通りできるのか不安だったけど、
当日は、まさに運動会日和の秋晴れ。
雨上がりの園庭で運動会ができるように、朝早くから準備してくださった先生や
役員の方、実行委員の方には頭が下がります。
おかげで、とってもいい運動会でした。

カズはかけっこ、なんと一番。
ゴール直前での逆転勝利!!
毎日、家の中を走り回ってるかいがあったよね。
体操に、お遊戯、玉入れ、かけっこと、暑い中がんばりました。
親子競技もがんばったね。
来年はパパがこれたら、パパにでてほしいものです。

なんにしても、がんばりました。
おわって、みんなにご褒美の金メダル。
先生から一人一人に手渡しで、「がんばったね」ギューーっとしてもらいました。
ママは、何だか感激しました。

そして、ママは前の日の夜から、そして朝早くからお弁当つくり。
パパもおじいちゃんたちもこれないかわりに、
パパのいとこの高校生のおねえちゃんと、弟のお嫁さんが応援にきてくれたので、
ママなりに精一杯のお弁当つくったよ。
カズも喜んでくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿