かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

初めまして。

2009-01-25 10:39:46 | Weblog


二男のかんたです。

毎日、お兄ちゃんたちに危なっかしく遊ばれてます。
特に、お姉ちゃんは、僕の上に寝ちゃうし。。。
だけど、かわいがってもらってます。


まおは、やっぱりお姉ちゃんって思ってるのか、
かんたが泣くと一番に寄っていく。
それはそれで危なっかしいんだけどね・・・
でも、ちゃんと頭をなでなでしてあげてたりするんだよね。
目は離せないけど、そんなお姉ちゃんぶりのまおの成長もまた楽しみ。
カズは、もう慣れっこなのか、あんまり怒られることないなぁ。
でも、近頃言うこと聞かないから、その点では毎日怒られてます。
幼稚園に行くようになれば、少しは落ち着くのかなぁ。

私も、また一つ年を重ねました。
めでたく誕生日を迎えたよ。
子供3人いると、自分のことも後回しばっかりだけど、
なんとか老け込まないように、がんばらなきゃ。
まずは、入園式のスーツを買ってもらうためにも、
体型を元にもどさなきゃ。
間に合うかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿