かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

寝返り。

2008-02-16 16:44:20 | Weblog
の、練習中。
調子がいいときは、体半分横向きになれる。
でも、まだまだ難しいみたい。
だけど、赤ちゃんの寝返りって、思いがけずできてたりするから
油断はできない。。。

時々手をかしてあげて、こうしてうつぶせにしてあげると
頭を動かして、あっちこっちをキョロキョロ。
いつも見てる景色でも、やっぱり新鮮にみえるんだろうなぁ。
まおに映る世界はどんな感じなんだろう。

今日は、いつも見ない人がたくさんいたけど、
なぜかまおの人見知りはでなかった。
不思議・・・ 気分次第なんだろうか??
昨日は、おいしいイチゴをつぶしてあげたら、一粒ぺろり。
まおちゃん、食べ過ぎ・・・
ていうか、やっちゃうほうが悪いんだけどね。。。

まおの離乳食、毒味係はカズです。
食べ物も、飲み物も、必ず「ちょっとちょうだい」って食べちゃう。
よっぽどいいもの食べてるって思ってるんだろうか?
かずの食い意地は誰に似たんでしょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿