かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

お兄ちゃん。

2008-02-19 13:53:56 | Weblog

ねぇ、ねぇ。お兄ちゃん遊ぼうよってまおが言ってるみたい
でも、お兄ちゃんは夢の中・・・
妹思いのお兄ちゃんになってくれるかな??

そのお兄ちゃんは、またしてもやってくれました。
なんか、鼻がむずむずしてるみたいで、おかしいなって思って
無理矢理、鼻の中をみてみたら・・・
鼻の奥に白い固まりが
どうも、紙おしぼりを少しずつちぎって詰めていったらしい。
それで、気持ち悪くなって自分で取ろうとしてたのが
余計に、奥に奥にと入っていったみたい。。。
眠ったところを、耳かきをつかって引っ張りだしたよ。
そしたら、思った以上に大きな固まりだった。
痛かったし、気持ち悪かっただろうなぁ。。。
それにしても、何しでかすかわかんない
目が離せないよ・・

昨日、買い物に行ったときに、
エレベーターで一緒になったおばさまに
「あらぁ、色が白くてかわいい」と言ってもらった。
まおにとっては、初めてのほめ言葉。
5ヶ月にして初めて色が白いといわれたよ
よかったね、まお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿