見出し画像

風旅ブログ

近くに行く用事があったので久々に利用してみました。

上市の人気のお店です。

 

入口に並べてある花はどんどん増えてる印象。

入口を塞いじゃいそうな勢いです。

 

とんこつニンニクラーメンがウリのお店ですが、

あっさりとんこつラーメンもあります。

ボクは今まで支那そばばかり食べていました。

 

今回は、とんこつニンニクラーメンの正油を注文しました。

 

テーブルの調味料は

ブラックペッパーと一味唐辛子

 

トッピングは

チャーシュー・メンマ・モヤシとネギ

 

麺はやや太目の縮れ麺

 

スープは結構しょっぱいので、麺はこれくらい太くて正解なのかな。

 

ボクはいつも食べてた支那そばの方がお好みでしたが、

この濃厚ラーメンもなかなか人気があるようです。

味の好みが老けて来たのかなぁ・・・。

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「麵屋徘徊」カテゴリーもっと見る