エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

かぐらの湯

2015-07-31 | 温泉

 久しぶりにかぐらの湯に行ってきました。

たしか、7月のてらだ塾の時に行った以来で、1年ぶりですね♪。

平日の渋滞を避けるため、自宅を早く出発して

天竜区までノンストップで運転する。

船明ダムの辺りから靄がかかってきて幻想的できたが、

道端に車を停めるのも迷惑ですから、花桃の里に車を停める。

橋の向こう側(天竜川)に靄がかかっている。

まだ、時間があるのでのんびり、コーヒーブレイクする。

20分ぐらいここに居る。

 

 時間があるので、水窪で休憩してジュースを飲む。

R152を北へ進み兵越峠を超えるコースです。

Google Mapのルート検索やカーナビで調べると

3時間以上掛かるようにでますが、実際には2時間半ぐらいですね。

(休憩を取っても3時間ぐらい)

 

 9:30ごろに、かぐらの湯に到着。

平日なので、さすがに車は少ないですね♪

良い泉質で空いているのでゆったり入れます。

詳細は、下記参照。

http://www.tohyamago.com/kankou/kagura/

 

 入った後、中庭で休憩

帰りも同じルートで帰宅。

自宅(外界)は暑い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日にて退社です。 | トップ | ミニモト8H耐久レース@美浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事