エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

本日にて退社です。

2015-07-27 | その他

 残念ながら、本日で退社です。

去年定年となり、契約社員で1年務めたが

体制も整って、代わりの人もできたから

退職します。

 朝礼で挨拶して

お昼に、職場内の簡単な送別会

花束をまた頂きました。

その後、昼食会をしていただき 帰宅しました。

 

 それより、私は、昨日の鈴鹿8H耐久レースで

ヤマハが19年ぶりに優勝した事の方が嬉しいです。(笑)

 

 新型マシンYZF-R1

ライダーは、全日本JSB3年連続チャンピオン中須賀克行選手と

MotoGPライダーの現役で、ブラッドリー・スミス、ポル・エスパルガロの2選手

マシンも良いし、ライダーも超一流。(非の打ち所がない。)

予選のトップ10タイムアタックでは、2分6秒でポールポジションをゲット。

 だた、鈴鹿8H耐久レースはこれだけでは勝てない。

前評判通りにいかないのが耐久レースです。

(通常は、前評判と違う結果が出る場合が多い!。)

 鈴鹿には、魔物が住んでいるから。

その魔物を攻略して、優勝するのは大変ですね。

今回も何回か危ない時があったけど、なんとか対応して

優勝できたのは、喜ばしいことですね♪

ヤマハモーターサイクルのページ

http://global.yamaha-motor.com/jp/race/release/2015/017/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP EliteBook 725 | トップ | かぐらの湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退社 (こうじ)
2015-07-27 17:47:44
無事、退社おめでとうございます!しばらくはゆっくり過ごされると思います。
返信する
ありがとうございます。 ()
2015-07-28 19:00:02
 やっとiさんをゲットでき、安心して退職できます。
のんびり暮らしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事