エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

整備(250SB)

2009-02-14 | バイク
 昨晩、会社の帰りに、バイクのパーツを買ってきました。



 朝から雨だから、美浜で酷使したバイクの整備をしました。
交換したもの
 1.アクセルスロットボディ
 2.ショートレバーL/R
 3.ハンドルグリップL/R
 4.ステップL/R→(ワイドステップ化)

新規増設
 1.ハンドルガード+ハンドガード

調整したもの
 1.ハンドルの高さ、レバーの位置
 2.リアブレーキの高さ

タイムアップ出来そうもないパーツ交換ですね(笑)



ワイドステップはこんな感じ



 2月にしては、ほんと、暖かな日で
整備中に汗をかきましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風コーナーをつくちゃった(笑) | トップ | 可児シティマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事