エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

風コーナーをつくちゃった(笑)

2009-02-11 | バイク
 今日は、美浜のBikeDayでしたので
いつものように、予約したレンタカーへバイクと用品・工具を
積んで、サーキットへ





 今日は、なんとハイエースロングバン



 いつもと違って、バイクも乗せやすいし 走行性能の抜群

 朝、予約してレンタカーを借りにいったら
「タウンエースのバンを他の人に緊急で貸したから
すいませんが、コチラにしてください。
料金は、いつもと同じで良いです。」

だって・・・

 今日は事件が多い、一日で
なんと、屋根付きピットが取れました。
mixiで知り会った、トモの助さんのバイクを入れて記念写真をパチリ



 ところで、サーキット走行の結果は?
残念ながら、ベストラップ更新はできませんでした。
10/1,000足りません



 しかも、1回目(10:40~)17周目痛恨の転倒
好きな、バックストレートエンドの右コーナー
路面にながーく、私のバイクのステップの跡が(風コーナーをつくちゃった
ハイサイドでは無く、アクセルを少し開けていたところでスリップ
ダウンだから、そのままステップを擦りながら、コースエンドへ・・・

 人体とバイクはたいした損傷もなく、単なるスリップ。(言い訳!)

 それにもめげず、その後、3クールも走りました。
タイム的に51秒代は10回ぐらい出るのですが・・・。
なんか、限界かな~250SB君も暗い顔



来月、タイヤを交換して、再挑戦だ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 整備(250SB) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事