エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

PEUGEOT 206RCのお茶会

2007-04-13 | くるま
 206RC乗りの方はmixiやネットにはいるのに、私の近所では
見たことがないです。

 皆さん、一度、集まってみませんか?
別に決まった事を計画している訳ではないですが
お茶しながら、うだうだと語りませんか?

予定:4/21(土)
時間:AM10:30
集合場所:浜松西I.C.を出た左側(北)にマクドナルドに一次集合。
http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/store_data.cgi?strcode=22553


鰻を希望の方は、コメントを宜しくお願いします。
「かんたろう」に行く予定です。
http://homepage1.nifty.com/kantarou/
鰻が食べれない人がいたら、他の所で食後に集合しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JMX_R2名阪 | トップ | アーシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食後 (だっち)
2007-04-18 23:16:55
こちらにも書き込んでみます(笑

食後はどこに行かれるご予定なのでしょうか?
大変申し訳ありませんが、嫁を連れて行こうかと思ってます。私は車のことをだべっていればいいんですが、嫁が退屈するかと思いますので、できれば嫁が時間をつぶせるような場所があるとありがたいのですが・・・・すみません、直前になって。
よろしくお願いします。
返信する
RE:食後 (kaze)
2007-04-20 06:38:22
でしたら、浜名湖を周り奥浜名湖へ
奥浜名湖 国民宿舎で休憩、
温泉もあります。@500円
http://www.okuhamanako.jp/index.html
フラワーパークに行くか?
http://e-flowerpark.com/
ガーデンパーク(旧花博会場)行きましょうか
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/
どれが良いですか?
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事